« MV1 | トップページ | IMPSSIBLE INSTANT LABのパクリじゃなくってよ »

2012年10月10日 (水)

植田正治写真美術館に行ってきました

相変らずの静かに写真が拝めるいい環境でございました。

休憩室まわりが多少変わって、プリンターがぽんとおいてあって記念にご自分の写真をどうぞ~L版3枚100円っす・・・となっていたので、つい植田風の写真をプリントして残してまいりやした。

Wasizukami

伯耆大山つまんでまーす

« MV1 | トップページ | IMPSSIBLE INSTANT LABのパクリじゃなくってよ »

コメント

左脳右脳さんこんばんは。ボクはこの美術館には行ったことはありませんが、テレビで見ました。左脳右脳さんも撮られているこの窓も取り上げていて、すごく印象的だったのを思い出します。この有名な窓の写真を、以前ある方が某カメラ誌のフォトコンに送って入選していましたが、その選者の写真家がコメントに「どこかの美術館でしょうか」と書いていて、プロなのに知らないんだ、と呆れてしまったことも思い出しました。編集部で教えてあげればよかったのに…あっ、編集部でも知ってる人がいなかったんですね。んー、残念。

>8月の砂時計様

おっと・・・放置失礼しました。コメントありのメールが無かったような・・・メアド変更にともないブログの設定もちょろちょろ変わっているからそのせいかも、と言い訳(苦笑)
植田美術館は、まぁ東京から遠いですからねぇ(笑)
下手するとカメラ野郎的には一番の見ものである、200インチカメラオブスキュラも知らないかも知れませんね。今のカメラ雑誌は(広告主の)新製品をほめ殺すために存在してるような感じですので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120722/47385410

この記事へのトラックバック一覧です: 植田正治写真美術館に行ってきました:

« MV1 | トップページ | IMPSSIBLE INSTANT LABのパクリじゃなくってよ »