« フォーサーズレンズ・・・マイクロフォーサーズカメラアダプター・ワイコン入り | トップページ | どっちがぱちもん? »

2013年3月25日 (月)

小賢しい撮影

露光間ズームの応用ということで、別に威張るようなテクニックではないのだけんど。

最近ミラーレス一眼(このネーミングもいい加減きちんとして欲しいような・ファインダーの構造で分類しているとしたら、一般的なコンデジはみんなミラーレス一眼になってしまうのだけど・・・海外ではコンパクトシステムカメラとか呼ばれてるようだけど、それもいまいちだしなぁ・・・ま、いっか)用のレンズに増えてきた電動ズーム、この機構を使えばだれでも簡単に露光間ズームが楽しめる・・・というのはペンタックスの黒歴史のZシリーズのパワーズームレンズ系が証明しているのだけど。

そのうちコンデジの方で、ハイスピード合成の神のカシオあたりがなんかやってくれそうな気がしないでもないけど・・・あそこもちょっと今停滞してるからなぁ・・・Sakura

« フォーサーズレンズ・・・マイクロフォーサーズカメラアダプター・ワイコン入り | トップページ | どっちがぱちもん? »

コメント

Thank you incredibly substantially for your exciting text. I have been looking for these types of message to get a definitely very long time. Thank you. [url=http://sacmichaelkorsmontre.webnode.fr/]michael kors[/url] michael kors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120722/50948517

この記事へのトラックバック一覧です: 小賢しい撮影:

« フォーサーズレンズ・・・マイクロフォーサーズカメラアダプター・ワイコン入り | トップページ | どっちがぱちもん? »