« 2レンズ対応ワイコン | トップページ | M12カメラだった »

2013年11月 3日 (日)

α7 vs GM

S世界最小レンズ交換式カメラ(1/1.7インチ搭載のQ7よりちっぱいらしい)

ルミックスGM(11月21日発売予定)・精密なモックを店頭展示

35ミリ版フルサイズ(いまだこの言葉に縛られているカメラ業界って・・・オスカーバルナックの呪縛ってすげーやね)のレンズ交換式カメラとして世界最小カメラ

α7、α7R(11月15日発売予定)・箱に正面写真を張り付けたフォトモ以下の店頭展示

どっちもどっちだが僅差でパナソニックの勝ちというか、客をバカにしてる度が低いというか。よいしょ記事を書いてくれるカメラメディア(特に雑誌には10月20日発売号に特集くませているのだから10月初旬には試作機レベルでも撮影できる機体を貸出しできているわけで・・・)

ま、とりあえずは自分に関係ないからいっか・・・GMの第二世代には手をだすかもしれないけど・・・

« 2レンズ対応ワイコン | トップページ | M12カメラだった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120722/53807541

この記事へのトラックバック一覧です: α7 vs GM:

« 2レンズ対応ワイコン | トップページ | M12カメラだった »