« ワイコン量産??? | トップページ | なかよし9月号の付録はキャメラ! »

2014年8月 2日 (土)

兵どもが夢のあと・・・

御徒町の、三洋電機(途中から三洋と名前はついてるけど松下のソーラー事業所みたいになってたけど・・・)のビルが、最近どかどかなんかやっとるなぁと思ったら、完全に解体されてもうた・・・

最初のXactiの一般発表会とかに当選して見物に行ったのが懐かしい・・・

Xactiのブログかなんかもあって、スタッフさんとも交流してたのが懐かしい・・・

今時の企業のFBやツィッターなんて100%ステマでしかないからなぁ(下手すりゃ代書屋がやってる所も多いらしいし)

まぁXactiはOEMのデジカメ(三洋だから堂々とこの名称使えますな・笑)会社としてしっかり名を残しているからいいけど・・・そしていつかXactiブランドが復活することも期待して。

Kireininonそーいえば脇にあったコーヒー喫茶店発祥の地の碑とかはどーなってしまったんだろう。

« ワイコン量産??? | トップページ | なかよし9月号の付録はキャメラ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120722/56973346

この記事へのトラックバック一覧です: 兵どもが夢のあと・・・:

« ワイコン量産??? | トップページ | なかよし9月号の付録はキャメラ! »